過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

相談するごとに感じる自然な変化

女性 無職 27歳 O型
ひとりで過食に悩むのが耐えられなくなり、思い切ってこちらに連絡しました。
1日目、過食してしまった日の夜、スタッフの方から連絡をいただき、優しい言葉にとても安心しました。
2日目も過食症状がありましたが、今までのように自分を責めたりしなくなり、気持ちが楽になりました。
3日目には過食の量が半分くらい減り、4日目にはなくなりました。
我慢している、という感じはなく、逆にいつものご飯が美味しいです。
1年程前に自分の意志で1か月間過食しなかったことがありましたが、
その時と比べると楽だし、本当に自然な感じだなぁと思っています。
スタッフの方からの相談は心の支えになってます。