過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

症状が減ったらやりたいこと♪

女性 会社員 37歳 B型 千葉県
相談始めて一週間ですが、もっと長い間お話聞いてもらってる気がします。
食べる量がちょこっと減りました。
想像した事なかった!
こんなに嬉しいなんて!
もっと減ったらガスコンロをガラストップのかっこいいのに変えるの。
お風呂ももっと明るい色にして無駄にテレビとかつけちゃう。
諦めて買わなかった洋服もかって美容院いって綺麗なおばさんになる(笑)
旅行したい。
島にいって綺麗な星を見ながら地酒のむの。
今はご飯が心配でコンビニもスーパーも無いところに一泊は怖いから行けないけれど・・・
量が減って嬉しい気持ち、忘れないようにしようと思います。