過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

相談2回目で8年ぶりに10日間ストップ!!

女性 会社員 26歳 A型 東京都
お話をする前は怪しんでいたし不安でした。
しかしいざ話してみると落ち着いて優しく声をかけてくれました。
今日2回目の相談。10日間ストップしています。8年ぶりです、こんなこと。
色々変化がありました。
・まだ食べ物のことを考えるが、圧倒的に回数が減った。
・吐くことを前提に考えず、落ち着いて食事ができる。
・吐かないからこそ、体に必要なもの、体にいいものを適量摂れる。
・「適量」をなんとなく思い出してきた。
・イライラしない。
・顔がむくまない、喉・胃・背中・腹筋が痛くない。
疑似停止であることをはわかっています。でも穏やかに落ち着いて過ごせる日々がとても嬉しいです。夫も穏やかな顔つきになってると言っています。
一日でも長く、症状を止めていきたいと思います。