過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

何度後悔しても、嘔吐でフラフラでも、止められない過食嘔吐

女性 主婦 28歳 B型 大分県
この病気になって12年にもなってしまった。
始めは痩せればそれで良かったけど、だんだんストレスのはけ口になっていったと思う。
仕事の遅刻する時間ギリギリでも、過食嘔吐のスイッチが入ってしまったら止められません。
嘔吐するのはとてもキツくてフラフラになるのが分かってるのに、辞めれなかった。
いつも食べ物に振り回されている。
何度も何度も後悔してやめようと思ったけど無理だった。
でも、意志で止められないのはあたりまえなんですね。
難病の症状だから。
誰にも相談出来なくて苦しかった。話したら引かれると思ったから。
だけどやっとセンターにつながって、話す事が出来ました。
子供と笑って過ごしたいから、絶対に治したい。