過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

泣いている子供をほったらかしてトイレにこもり、過食嘔吐・・・

女性 会社員 31歳 A型
私には2歳の娘と5ヶ月の息子がいます。
妊娠したときは本当に嬉しくて、
子どものためにも、過食嘔吐はやめようと思っていました。
でも、増えていく体重と好きなものが食べられないストレスで、
一度だけと思って過食嘔吐をしてしまいました。
そこから週に2~3回のペースで過食嘔吐をするようになり、
とうとう切迫早産で入院することになりました。
過食嘔吐をしてしまったからだと自分を責めました。
こんな私でも子どもたちは元気に生まれてきてくれて、
絶対に過食嘔吐はしないと決めましたが、やはり過食嘔吐をしてしまいました。
泣いている子どもをほったらかしにしてトイレへひきこもる自分。
うまくいかない子育てと食生活にイライラしてしまう自分。
本当に情けなくて仕方ありません。
こうした私の行動が、子どもの心に影響を与えると聞き、さらに自分が情けなく感じます。
子どもたちには幸せで生まれてきてよかったと思える人生を送ってほしいです。
そのためにも過食嘔吐をやめたい!!
この病気としっかり向き合って、子どもたちと穏やかで楽しい毎日を送れるように頑張ります!!