過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

乗り越える強さ

女性 学生 19歳 AB型 大阪府
「そのまんまの自分が大好き」って、すごくすごく嬉しかったです。
そのまんまってうれしいです。
私、この病気になったことには意味があるって言葉。
このセンターのブログを読んでいて見たんです。
この病気から逃げてばかりの自分だったけどこの病気は自分がなるべくしてなったもので、
「なんで私ばっかりこんな辛い思いを」って思うけど
この病気になって乗り越えるのは私じゃないと駄目なんだってそう考えようって少し思えたんです。
うまく言えないけど乗り越えたら私しか分からないものが見つかる気がします。
だからしんどいけど頑張ります。
一緒に頑張りましょうね。