過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

重かった石

女性 学生 19歳 A型 長野県
私は勇気を出して相談をしてよかったと思うよ。
はじめは怖くて相談をしようか迷ったけど、実際勇気を出して相談をしてみたら
すごく優しいし私のつらさを理解してくれたんだ。
私のこと分かってくれて涙が出るほどうれしいかったよ。
精神的にも軽くなったし生活をしていくことが少し楽になってきてるんだ。
だから相談をしようか迷ってる人は勇気を出してしてみるといいよ。
ここでするかしないかで、これから人生かわるんじゃないかな?
重い石を背負ながら毎日大変だよね。私も辛かったよ。
でもね、ここにきて石が軽くなったよ。
私も今頑張って回復してるよ。
時間はかかるけど一緒に少しずつ回復していこうね。