過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

2日間ストップ!!

女性 自営業 50歳 AB型 長崎県
センターに相談するまでは人に知られることが怖くて必死で隠していた
30代、40代ごろから人に摂食障害であることをいえるようになりましたが、理解してもらえません。
家では過食環境が整っていて一人でこのままでは人間でなくなるという恐怖から相談してみました。
同じ経験をしたひとと話せるという機会は妹と娘以外に無く、とてもやさしい物言いに安心して相談できました。
主人に話しても{見守るしかできない。}といわれ頼れるものがなかった私が、
今過食をとめて2日を迎えようとしています。
このまま治るとは思いませんが、みなさんのちからを借りて自分の人生を取り戻したいと思います。