過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

やっぱり治りたい

女性 主婦 33歳 B型 富山県
無料相談を受けて、3日間軽減3日間ストップしました。
このご縁に本当に感謝しています。
ご縁がなければ今頃同じ日々を繰り返し続けていたと思います。
今まで誰もも言えずに17年間苦しんできたけど、話をはじめてできたこと、聞いてもらえたこと、自分の過去を伝えれたことに、心救われました。
今は症状が治まっているけれど、あまりに長い年月病気でいたから、まだ今の状況の自分に信じられないところあります。
でも、褒めてあげたいと思います。
この先本当に止め続けられるかどうかまだ自信がありません。
ただ、やっぱり治りたいと強く思います。
今はまだ、回復に向けての扉を開けたにすぎないけれど、この先、辛いことにぶち当たって症状が出そうになったとき、このセンターでの皆さんとの交流を絶対思い出したいと思います。
皆、がんばってるんだということ。
ここでの出会い、スタッフの方々が貴重で大切な時間を自分のために費やしてくださったこと、応援してくれた掲示板のみんな、すべてを無駄にしたくないから。
そして大切に思えるようになった自分のためにも。