過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 公務員 30歳 A型 新潟県
2009/07/06 AM 08:57
相談前 過食嘔吐 1日2~5回 二時間 5千円~1万円
相談後 過食嘔吐 1日1~2回 過食費相談後1万5千円~3万円節約(月15万 15年1800万)
減りました!!スゴい!!
ご飯を食べたあと、ごちそうさまって心をこめて言えたことにポカポカ。
食後吐きたくてソワソワしなかったことにポカポカ。
気持ちが軽くて2ヶ月の娘と夫とゆったり日曜日の夜を過ごすことができてポカポカ。
吐かないで眠れたことにポカポカ☆(今までは吐くまで落ち着かず、胃に物を入れたまま寝るなんてできなかったから)
初めて作ったメニューがおいしくできてポカポカ。
娘をあやしたら満面の笑みで返してくれたことにポカポカ(^^)
今日もポカポカが多い1日になりますように(^O^)
そしてみんなにポカポカなこと、ポカポカと思えることがたくさんありますように(^^)