過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐回復報告

女性 公務員 29歳 AB型 佐賀県
2009/06/21 PM 09:35
最近何だか生活と考え方が変わってきました。
相談前
Ⅰ日2~3回 3~4千円Ⅰ回2時間
相談後
一日1~2回 1~2千円
過食費 一日二千円節約
(月6万円 10年で720万円)
夜ご飯がゆっくり落ち着いて食べられるようになりました。
母が作ってくれた料理は最高の味。
「身体にいいんだろうなぁ。」「これが明日の元気になるんだなぁ。」と思うと嬉しくてますますおいしい。これってポカポなのかな。
相談してから、「無理しないで頑張ってね」って、普段人とよくかわす言葉が、すごく有り難く、嬉しく感じるようになりました。
「無理をすればできる」って思って精一杯やっていたことに、一度距離を置いて考えてみました。そしたら、出来るところからやれば、楽しめるかもって思えるようになってきました。
やっぱり何か変わってきた感じがします。
みんなに感謝☆ありがとう☆