過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 会社員 29歳 A型 福岡県
2009/04/29 PM 11:31
○相談前   過食嘔吐 1日1回 3時間 2千円 9年目
○相談後   過食嘔吐 6日間 完全ストップ
○過食費   相談後 1万2千円節約 (月6万円 10年720万円)
今日で6日完全ストップしてる。しかも我慢していない。無理していない。
ブログのはじめにかいてあったように、この病気は「治す時期」が必ずあるのだと思う。今、過食嘔吐を必要としている人、病気だと認められない人はその時期ではないと。
現に私も仕事を始めてからの過食嘔吐は「生きていくために必要」なものだった。これがあるから、明日からも職場で笑顔で仕事ができる!と思っていた。
そして、自分は「病気ではない」と心から信じていた。疑うことすらなかった。
私は、あのブログの始めのページをよくみる。
ここへきたときのことを忘れないために。
そして、それを骨身にしみて感じるようにブログを何度も読む。
少しの不安はあるけれど、前を向いて生きていきたい。
明日も歯の治療がんばります。