過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 公務員 23歳 A型 栃木県
2009/04/08 PM 11:22
相談前
1日1回~2回
一時間
千円~2千円
相談後
完全ストップ1日目
過食費
千円~2千円の節約
相談をはじめて昨日で四回を終えたところです。
相談をしてすぐにとまる人もいるときいてちょっと焦りもあったけれど、今日は過食嘔吐〇回のままお布団にはいれたんだ(^-^ゞ
お昼は職場の人と会食で豪華なお弁当をいただいたけど、お腹と相談して普通の量でやめられました。
それからおやつにいただいなモナカも、2つあったけど1つは明日にとっておけたの。これはすごい☆
夕飯の後に彼がアイスクリームを買ってきてくれて。いつもだったらスイッチオンになっちゃうアイスクリーム。でも今日は美味しくいただけて、心が満足だったぁ(*´∇`*)
1日の食事が最低でも3回、その毎回を大丈夫かな?とドキドキしながら食べるのって気づけないけれど結構な心のエネルギー使っているんだね。
また明日もおだやかにすごせますように。
おやすみなさい⌒/TD>