過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 会社員 23歳 A型 愛知県
2009/02/15 AM 12:22

相談前:過食嘔吐週2~3回相談後:過食嘔吐、今日で4日連続ストップ
相談前の過食費:1日約1000円
相談後:約5000円節約

今日で過食嘔吐5日連続ストップ!
休日の前日はだいたい過食嘔吐していたけど、昨日はしないで久しぶり休みの日の前を過ごしました♪
前日に過食嘔吐をするため休日の午前中は寝て終わる事が多いけど、今日は早起きができて出かける事ができました☆
相談後友達と会う機会も増えて、外食もできるようになりました。過食したいって思わないで食べれるのはとても気分がいいし、帰って吐かないとって考えなくていいから嬉しい☆
まだあんまり食べると体重が増えるっていう心配は消えません…。
体重の事を気にしないで食べれる日がくる事を祈って明日からも頑張りたいっと思います!

ポカポ報告
今日は天気もよくポカポカ陽気で嬉しく、犬のお散歩に行きました♪
久しぶり犬と一緒にお散歩ができて、気分もポカポでした♪