過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食の回復報告

女性 会社員 27歳 B型 新潟県
2009/02/14 AM 09:31

相談前 過食 1日1回 3時間 1千円 10年目
相談後 過食 連続2日間完全ストップ

すごくうれしいです!体もすごく楽で、朝体重を計ってみたら、なんと2kgも減ってました(^-^)完治にむけてがんばります!!

ポカポ報告
昨日、1週間出張に行っていた同棲している彼が帰ってきました。この1週間何もする気が起きず、うつ状態。2日前止まっていた過食の症状も出てしまった。でも、彼が帰ってきたら、不思議と体が動き、できなかった片づけもテキパキとできてる自分に驚きました。彼に出会えてホントに良かったと思います。生きてるのがつらいと言った時も、俺のために生きろと言ってくれました。彼のためにもしっかり治して、幸せになります☆