過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

ご報告

女性 会社員 27歳 O型 千葉県
2009/01/28 PM 02:02

徐々に体力が戻ってきたご様子。嬉しくなっったのでご報告です☆
今、会社で階段のぼりがちょっとしたブームになってます。
事務職で普段運動してない身にとって、階段のぼりはかなりの試練。

会社はビルの14・15階にあって、22段の階段をのぼってやっと1階を制覇。
以前は10階から、徐々に慣らして最近では5階から。
そして今週、ついに1階から上れるようになりました!

まだ息は切れるし足取りも重いけど、なんともいえない爽快感☆
嬉しさで心にじんわりとあたたかさを感じました。
くじける日もあるだろうけど、無理せず嫌にならない程度に頑張っていきます!
もっと体力つけて、学生時代得意だったマラソン(この歳だとジョギング?)も走れるようになりたいなぁ。