過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

踏み出して良かった

女性 会社員 31歳 A型 大分県
異常な食欲が襲ってきて我慢出来ずに食べてしまう事を家族に相談しても自分に甘いとか言われ、
友達には食べた内容を言うと引かれたので、自分でなんとかするしかないなぁと思っていました。
でもなんとか出来る訳がなく。
つい最近また過食衝動が襲ってきたので、
いつものように同じ症状を抱える人たちのブログを見て気を落ち着かせていると、
サイト検索していたらこちらの無料相談に目がいき読んでみました。
最初は怪しいサイトで変な勧誘でもあるのでは?と思っていたけど、
何かにしがみつきたい気持ちがあって、恐る恐るメールをしてみました。
すると相談スタッフの方はとても優しく過食症について話してくれて
今では「治るきっかけになりそう」と思って毎日電話してます。
毎回相談後は気持ちが分かってくれる人がいてほっとして涙します。
一歩踏み出してみて良かった。