過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

ゆりかごに揺られているような安心感

女性 会社員 26歳 O型 群馬県
無料相談を受けて一番変わった事は過食中に、前にはない満腹感であっやめようと思えるようになって本当に良かった。
過食中はとにかく意識がなく手当たり次第食べていたもう自分でも恐いくらいに
前は本当にストレスの捌け口として食べていたけど少し健康を気を付けるようになった。
本当に大きかったのが担当者の声が本当に落ちつて恥ずかしながら相談中ゆりかごで揺られてるようで安心した。
また、専門家なので本当に安心しているんだろうなんて思う。
また、掲示板に書かれている内容が本当に私の事を代弁してくれているようで、私もそうだったと共感して感動した。
私だけじゃなくみんな苦しんでる
この掲示板を見る前は本当に恥ずかしくて自分が嫌で
でも、自分だけじゃなくみんな苦しんでると思うとよくわからないけど心が軽くなった。
個人的には本当に前より冷静に過食が良くなっているので相談して良かった。