過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

情けなくて一人ぼっちだと思ってたけど

女性 自由業 27歳 O型 京都府
最近過食と過食嘔吐がひどくて、
過食衝動もひどくなって、
また過食衝動によるソワソワイライラに振り回される、
生きた心地がしない日々に戻るのかと思って、
不安で恐くなってました。
そんな中ネットで摂食障害を調べていたら、ここに繋がりました。
はじめ相談するとき緊張と不安でした。
相談の前、心臓がドキドキしてビビっていました。
でも、相談員の方の声が本当に落ちついていて優しくて、安心しました。
摂食障害の専門をされてるだけあって、
よくわからなかった過食衝動の原因や過食や過食嘔吐が病気であることを知れて、
自分を責めることから少し解放された気分でした。
過食嘔吐して情けなくて一人ぼっちと思ってたけど、
ここには摂食障害で苦しんでも頑張って克服しようとしている仲間がいて、
本当に励まされました。
こんな私でもここのみんなは優しく接してくれて本当にありがたいなぁとぽかぽかしました。
相談員の方々と一緒に摂食障害を克服しようと頑張ってるみんなに
本当に感謝です(^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆