過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

嬉しい変化。ありがとう(^^)

女性 30歳
初回の相談から約2週間が経ちました。
疑似軽減・停止が続いています(^^)
焼き肉を食べても、ポテチを食べきっちゃっても、吐かずにいられる時があります♪
夜中に口寂しくてお菓子が食べたくなっても、朝ご飯を美味しく食べたいし また明日にしよう…って、眠れる時があります♪
正直 何かを食べた後にお腹がパンパンに張ってるのを見るとすごく憂鬱な気分になるけれど、
それ以上に嬉しい変化もありました♪
★常に身体がポカポカしている(風邪でもひかない限り平熱35℃代だったのが36℃超え!)
★ぬるいお風呂でもすぐに汗をかけるようになった
★トイレが近くなった
★唇とほっぺがほんのり赤くなってきた
★夜眠れるようになった
etc
防衛反応かな…
治す為に[するべきこと]をしようとすると、頭が真っ白になって言葉が出てきません。
上手に伝えられなくて、ごめんなさい。
私はいま、とてもポカポカした気持ちです(^^)
読んでくれて、ありがとう。