過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐、普通食嘔吐、連続ストップ201日!

女性 会社員 33歳 O型 静岡県
【相談前】
普通食嘔吐 平日:1日1~2回
過食嘔吐 平日:1日5~10回 5~6時間 休日:1日30回位一日中
月14~15万円 14年目
【相談後】
普通食嘔吐 1日0回
過食嘔吐 1日0回
過食費: 相談後72万8,500円節約(月14万円 10年1,680万円)
昨日で…
連続ストップ:201日目
トータルストップ:221日目
この200日の間に太ったけど、健康になりました。
☆生理が来た。ちゃんと自分は女性って気がしたよ。心底ホッとしました。
☆寒さに強くなった。いつもの半分くらいの防寒で大丈夫です。暖冬ってだけじゃないと思う。脂肪って温かいんだなぁ!
☆体力がついた。1時間以上歩いても、全然疲れない。5分も歩かない(けない?)自分だったのに。
☆自己治癒力が高まった。小さな傷が1か月以上も治らなかったのに、ピーラーでやっちゃった傷(大量出血;)が1週間で完治。
☆口内が回復した。歯科衛生士さんからのレッドカードが無くなりました。歯や歯茎の状態を褒められることも!
☆肩こりが無くなった。金づちで叩いてたくらい酷かった(その後、内出血しまくり;)のに、ほぼ無くなりました。
他にも細かい事はいろいろあります。
体はちゃんと応えてくれるんだね。(*^-^*)
まだまだ、太る事には大きな抵抗があるし、食べられない物はあるし、
苦しい事もたくさんあるけれど、わたしはわたしのペースで頑張ります。
今も同じ病気を抱えた子が、それぞれに頑張っているんだと思って、一緒に頑張ろうって思う。
どの子にも頑張った分、光が届きますように。
きっときっと、回復への道が開けていきますように!!