過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食が再発、苦しいのに、やめる事が出来ない

女性 会社員 25歳 O型 東京都
去年の10月頃に一度無料相談を受けさせて頂いていました。
その後約2ヶ月過食がなく生活出来ました。
いつ再発するか、という不安はありましたが、治ったと勘違いをしてしまった事もありました。
それが擬似停止だったのだと思います。
過食のない生活は快適で、体調が良かったです。
仕事や、人との約束にも何なく行く事が出来て、精神的にも安定していました。
何がきっかけなのか、今年に入ってから過食が再発。
ショックでしたが、止まりません。
苦しいのに、やめる事が出来なかった。
そんな自分に自己嫌悪。
今また再相談として受けさせて頂いて、誰かに話しを聞いてもらえている、というだけでも安心感があり、過食したい気持ちが落ち着いていますが、相談が終わればまたいつ再発するか分からない。
本当に怖いし、自分ではどうにもできない。
これを機に、ちゃんと治したいと思っています。