過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

精神科に行っても治らなかった過食症。失ったものを取り戻したい・・・

女性 自由業 32歳 AB型 東京都
過食症になって14年。
私は吐けない体質なので、過食の後は太りたくないので絶食する。
食べ物自体に嫌悪感を抱いている。
でもまた過食絶食の繰り返し。
まともに食事するのが難しい。
なぜやめられないのかずっと悩んできた。
精神科にも行き、摂食障害の本も読んだ。
結果過食は治らない。
過食の症状として程度はあるが週に3回程度。
過食費は月4万以上。
深夜ファミレスやファーストフードをはしごしたり、コンビニで大量に甘いものやご飯系関係なく買う。
満足しないでまた泣きながらコンビニに買いに行くこともしょっちゅう。
年に数回は1~2週間家に引きこもり、過食が続く。
今回で最後にしよう、何度思ったことか。
過食症になり失ったものや出来なかったことがたくさんある。
大学を中退したこと。
人付き合いが出来ない。
おばさんが癌になった時も過食がひどく、お見舞いにも行けずお葬式も出られなかった。
自分が本当に情けなかった。
一つの仕事も長くは続かない。
生活費が過食費でしめられ、洋服やおしゃれを楽しめない。
現金がないときはカードで買ったりする。
過食のために生きてるようなものだった。
お金がなくて男性にお金を貰ったこともある。
もう治らないのかと思ったりもしたが、どうしてもやめたくてネットでしらべてこの相談センターにたどり着いた。
皆さんの掲示板を読んで、私のような方がたくさんいることに驚いた。
そして自分だけじゃないと思えた。
過食を克服して人生をやり直したい。