過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

2歳半の娘。症状は見せていなくても、もうすでに影響しているのかもしれません

女性 会社員 26歳 B型
毎日の過食嘔吐を、2歳半になる娘には見せたくなくて、トイレの鍵を閉めて吐いてます。
夫が帰ってきてから一緒に夕飯を食べ、夫がお風呂に入ってるすきに、また吐く。
1日に何度も過食嘔吐をしてしまうようになり、止めたいのに止められなくなってしまいました。
今も152センチで39キロ太っているわけでもないのに、40キロ超したら終わりのような気がしてしまいます。
なるべく食べずに会社で過ごし、帰宅時間が近くなると食べ物のことが頭から離れず、帰宅と同時に過食嘔吐を何度もします。
会社での少食と家での過食という矛盾した毎日を過ごしています。
夫は、付き合ったころから私の痩せすぎについて言っていたので、痩せたいと思ったこともありませんでした。
結婚と同時に夫の実家で同居していましたが妊娠しました。
小姑は、私が妊娠したことが憎たらしかったらしく、嫌がらせがありました。
初めての育児なのに、義理父のアルコール依存と小姑のことで怒りとストレスが溜まり、
夫のことも嫌いになりはじめました。
そこで、「一度きりの人生なのに、こんなことで つまらない20代にするのがもったいない」と思って、
痩せて綺麗になったらもっと楽しい人生になる、と勘違いしてしまったのが、悪化に繋がったのかなと思ってます。
頭ではわかっているのに、少し食べると止まらなくなり「あとで食べたぶん吐けばいいや」となってしまい、毎日同じことの繰り返しです。
夜は過食嘔吐を何度もしてから寝るせいか、朝起きるときは胃がキリキリ痛む日もあります。
いつの間にかこんなことになってしまい辛いです。
本当に、本気でこの過食嘔吐の生活から抜け出したいです。