過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食症を甘く見なければよかった・・・お金も時間も戻らない。

女性 31歳 A型 岐阜県
どんな時でも食べ物のことしか頭にないことがどれだけつらいか。
人生の時間が限られてるのにそれだけで終わってしまいます。
結婚して幸せなはずなのに、つらくて全く幸せを感じられなくて。
どれだけ旦那さんに申し訳なく思ったか分かりません。
自分なんて産まれてこなければよかった、と何度も思って、
それでも獣のように食べる自分が憎かったです。
大切な人に出会った時にその人を幸せにできるように、
過食症を甘くみないで、ちゃんと自分と向き合えば良かった、とすごく後悔しています。
お金も時間も戻らないので。
いつからでもやり直せると信じるしか今はないし、
これ以上辛い日々を送らないために、出来ることをしたいです。