過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

大切な人も傷つける、過食嘔吐

女性 会社員 31歳 O型
この10年間、過食嘔吐が生活の中心となり、他のことは何もできなかった気がします。
20代の頃同棲していた彼氏には、バレないように必死で隠れながら過食嘔吐してました。
そのせいで「過食嘔吐したいから早く彼氏が外出しないかな」とか
「彼氏が帰ってこないといいな」とか思ってしまい、
当時の彼氏に対して、随分ひどいことを思ったり口にしたりしていました。
当然、彼氏にすれば「心配してるのになんでそんな風に言われなくちゃいけないんだ」と思い、
2年で振られました。
他の友達ともドタキャンが多くなったり、
何よりお金が無くなり、
旅行なども誘われても行けず、
友達と飲み会なども怖くていけなくなりました。
顔は腫れ、歯が溶け、必死にフェイシャルエステや歯医者に通うけど、
行った直後にまた過食嘔吐して、また浮腫む。
とても悲しいです。
離れて暮らす母親がダンボールで送ってくれた荷物も、
中に食べ物や煮物やたくさん入っていたのにそれも過食嘔吐したり。。
母親の愛情までも無駄に吐いてしまっていました。
トイレの中でいつも「お母さん助けて」って言ってました。
無駄にした20代、取り戻したいです。
今の彼氏は本当に大切にしたいので、
過食のせいで彼を傷付けるようなことは絶対にしたくないです。