過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

止められない過食、リンパの腫れ、胃液の逆流、不登校・・・

女性 学生 23歳 A型
過食は特に、寝不足の時に症状が強く起こります。
夜中、眠くて眠くて、今にも倒れそうなのに、食べます。吐きます。
駅についてから家までのコンビニ全てに立ち寄っては、買い荒らし、
罪悪感に駆られながら、自分を殺したくなりそうになりながら、
お腹いっぱいなのに、食べます。
苦しいのに、食べます。
美味しくないのに、食べます。
寂しいのに、食べます。
悔しいのに、食べます。
冬の寒い日も、夏の蒸した暑い日も、嘔吐にまみれながら吐き続けます。
苦しいのは、なかなか吐けないときです。何度も吐きます。
もっと苦しいのは、一度吐き出したのに、また食べてしまい、二度嘔吐するときです。
リンパが腫れます。
喉が痛くなります。
食道に胃液が逆流して、眠れない日もあります。
毎晩毎晩過食が続くと、寝不足になって、
ついには朝起きれなくなって、私はあるときから、不登校になりました。
高校生のときです。
それまでは健全な学生でした。
過食が始まってから、高校~大学・・・ずっと朝が起きれなくなり、鬱状態になりました。
大学は一度中退、入り直して実質2浪ですが、今も不登校に近い状況です。
本当に辛いです。
7年も続いています。
こんなに続くとは思っていませんでした。
今後、就職活動ももちろんやれる状態ではないし、卒業も必死な状態。
働くという状態が想像できない。
毎朝起きて動く、ということを、何年もしていませんから。
それが、今の私の不安です。
まずは過食が止められるよう、必要な行動はとって行こうと思います。