過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

当たり前の日常が幸せに・・・

女性 会社員 40歳 B型 群馬県
私は今日で相談4日目です。
不安を抱えながらも過食嘔吐は止まっています。
それもあってか心に温かな気持ちが溢れ、夫のお弁当作りにも時間の余裕を増やすことが出来ました。
昨日、夫が、「毎日お弁当が美味しいよ」って言ってくれました☆
誰かのために食事を作り、喜ばれ、また誰かと一緒に味わいながら楽しく食べるという喜びを、最近は実感しています。このままずっと続けばいいのにな☆
夫は、私の体調を気遣い、「弁当作りも無理しなくていいよ」って言ってくれます。
その思いやりの言葉にも胸がスーっとして心が温かくなり、逆に一生懸命作ろうって思えました。
相手を思いやる気持ちって、大切にしたいですね。
今、私の心は、とっても幸せです☆
皆さんにも幸せが訪れますように☆