過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

変わってきた気持ち

女性 主婦 32歳 A型 神奈川県
四回目の相談が 終わりました。
相談を始めてから、自分の中の症状への気持ちが明らかに変わっているのは解ります。
いつも、症状が出そうな時は、半ばヤケで諦めてましたが、相談を始めてからは、少し考えられるようになり、かなり軽減しました。
センターの方々は、手助けをしてくれるだけで結局は自分の力で症状と向き合うという事は解っていますが、
それでも投げやりな気持ちは確実に改善され十分な手助けになります。
「どうせ言ったところで…」など、相談を迷う方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
何もしないよりは遥かに改善されますよ。