過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

止まった過食嘔吐~奇跡の2日間~

女性 会社員 32歳 O型 東京都 2011/05/05(Thu) PM 12:48
15年間、誰にも言えなかった過食嘔吐のを話を口に出して、聞いてくれて。
少しの時間なのに、こんなに心が軽くなるんだと思いました。
今まで吐き出していた食べ物を言葉に代えて吐き出した感じでした。
「まだまだ不安でいっぱいです」と話したら「その不安はそのまま持って、明日も相談してください」と言ってくれました。
まだ相談2回目だけど過食嘔吐は2日止まっています。
これは確かに疑似停止なんだろうけど、今まで自分で止められなかった15年の中での奇跡の2日間です。
普通の人に2日間なれただけで、こんなに嬉しいものとは思いませんでした。
この奇跡が日常になるように頑張って行きたいです。
昨日より今日。
今日より明日と回復していきたいです。