過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

楽しくて美味しい食事

女性 学生 19歳 O型 群馬県
誰かに相談するって、こんなに気持ちが楽になるものなんだなぁ、とつくづく実感です。
昨日は相談できなかったけど、相談するって決めてから5日間本当に楽!
今まで過食しては絶食しての繰り返しだったけど、責めなくていいんだって思ったら、本当に気持ちが軽くなって、この5日間は家族と一緒に食事ができるようになった^^
やっぱり誰かと一緒に食べるとおいしい!!
一人でむしゃむしゃ食べるのなんかよりも、全然温かい気持ちでお腹いっぱいになれるなぁ。
ありがとう、お母さん、おいしいよ!
まだ相談始めたばかりだけど、これからもそうやってあったかい気持ちで食べていければいいなあ。