過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

大きな一歩

会社員 22歳 B型 福岡県
始めは半信半疑でしたが、行動する事も完治への一歩と思い勇気を出してここにきました。
今まで理解してくれる人が居なかったから相談を受けて、理解してくれる方とお話が出来た事で、
共感できる色々な話を聞いたりして何だか安心して心が穏やかになった。
2つの予想される未来を描いた時、今まであんな風に考えた事もなかったから、考え方に少し変化が出てきた気がする。
掲示板にはあまり書き込めてないけど、時間がある時に見て、みんなの報告や経過を見て温かさ勇気をもらいとても励みになる。
ここに来て本当によかったです。