過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

自分だけでは過食のトンネルから出られない

女性 会社員 28歳 岐阜県
この相談所を見付けて、初めてまともに自分が過食症だということがわかりました。
これまで苦しかったけれど、私がたるんでるんだとか、環境のせいだとか、結局解決しない葛藤の中、いつまで続くのかわからないトンネルの中にいました。
自分が今どこにいて、どんな構造で、どうすればでられるのか、渦中にあるとわかりません。
しかし、そこから抜け出た方なら、それが実感としてわかります。
そういった方がしてくださる相談なので、始めはためらいましたが、相談してみてよかったと思っています。
まだ、私は完治したわけではないけれど、確実に何かが変わってきているのを感じます。