過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

1日でも早く相談してほしいと願う

女性 会社員 32歳 A型 埼玉県
はじめて、過食症の事を人に話せた。。。
カッコ悪い事だと思ってたし、恥ずかしい事だから、
心療内科の先生にも言えなかったから。
人一倍、カッコつけで、見栄張りだから。
でも、相談したら、すごく当たり前のこと、自分がやってる事は、
珍しい事じゃないよって、すんなり受け入れてくれて、
ショッキングだった。
恥ずかしいって思ってたのが、何か恥ずかしくなってしまう感じかな?
過食で孤独な人には、1日でもはやく、相談して欲しいと願う。。
人を救うのは人でしかないことに気付けるから。。