過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

10年目、何か変わりそう・・・

女性 主婦 32歳 O型 長野県
今日で2回目の無料相談を受けました。
このサイトを見つけるまでの前夜まで過食嘔吐が続いていて以前 心療内科へかかっていたので「どうせまた薬を服用しても変わらないだろうけど憂鬱な気分から脱出したいからまたかかってみようかなぁ…」と迷っていて…
なんとなく摂食障害のホームページを覗いたらこのサイトに出会いました。
「えっ?無料?今の世の中そんなうまい話には何かある…」
「しかも拒食症は公にされてるけど過食嘔吐はぜいたく病と言われてるし、私みたいに過食嘔吐の人をうまく利用しようとしてる」
って騙されやすい私はそう思ってしまいました…が、何か変われそうです。
何が?って言われたら、まだわかりません。
私は摂食障害10年目になってしまいましたが、以前から色んな本を読んだりしてきました…
でも書かれてることは全て同じようなコト…脳の指令が狂ってる…自分ではコントロール出来ない…家族の協力が必要。
わかってます…でもあれから10年経過してしまったのです…このサイトで完治できなければ私のこの先の人生は真っ暗闇でしょう…完治したい…完治しなければ…必ず…自分の為にも家族の為にも絶対過食嘔吐から決別しなければいけないのです。
今こうしている間にも苦しんで泣いてる方が大勢いるかもしれない…一人でも多くの方がこのサイトと出会って明るい未来を築いていってくれたらいいなぁ…と思います。