過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

6年間抱えてきた想い

女性 会社員 26歳 A型 大分県
私は過食症になってから今日まで、治したいという気持ちと治らない、
一生付き合っていかないといけないんじゃないかという思いを抱えながら過ごしてきました。
診療内科に通ったこともありましたが、中々いい方向にいかず、
6年という月日はあっというまに過ぎました。
6年経ってから、たまたまこのセンターと出会ってこのきっかけ、
チャンスにかけてみようと思い、勇気をもって相談しました。
過食症はなってみないと辛さはわからないからこそ、センターの皆さんに相談した時何かホッしたのと、
自分の気持ちがやっと誰かにわかってもらえるという安心した気持ちになりました。
だからこそ、完治したいしセンターの皆さんはとても優しくなにか救われた気持ちになりました。
本当に皆さんありがとうございます。
また、これからもお願いします