過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

無料相談を受けて

女性 主婦 32歳 B型 静岡県
私が無料相談を受けてからプラスになった事は沢山あります。
是非みなさんにも聞いて欲しいです。
今日で5日間ストップしているので、過食費は1万円の節約になります。
主婦の私にとって1万円はかなりのものです。
相談前は過食費に関しては金銭感覚が全くなく、いくら使っても罪悪感とかがなかったのが相談後に過食費の計算をしてリアルにすると今まで過食で使っていたお金が馬鹿馬鹿しいのと同時に主人が汗水流して働いたお金を捨ててたかと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それに相談前には、気持ちがかなり落ち込んでいて家から出るのが嫌で、酷くなると誰にも会いたくなく1日中食べ物の事、いつ嘔吐するかとか、そんな事ばかり考えていたのが相談後は何と言っても食事以外の時に食べ物の事を考えなくなった事、子供に対して愛情がすごく湧いた事、 面倒な事だったり、大変な事、出来ればやりたくないような事でも集中してしっかり出来るようになって1日1日がすごく充実しているように感じます。
当たり前の事なのに過食の時には出来なかった普通の人の生活が出来る幸せを身に染みて感じます。
センターでの相談後はただただ普通の生活が出来ているだけなのに、ものすごい幸せを感じますね。
相談前には死にたいって思った時さえあったのに相談後は生きている事の素晴らしさを身に染みて感じる事が出来ますし人に対して優しくなれたように思います。
そしていろんな事に対して感謝の気持ちでいっぱいになります。
その気持ちをみんなに伝えたくなって、温かい気持ちでいられます。
無料相談をしてから体や心から全て悪い病気を取り出して、いい気分で居る事が出来、体も健康的で5日間は本当に楽しい毎日を過ごしています。
この状態を一生続けていけたら、それはとてつもない程幸せな事であり今まで出来なかった事、それが今叶おうとしてるんだって思います。