過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

5年間どうしても止められなかったのに・・・

女性 自営業 35歳 O型 東京都
過食嘔吐を始めて5年になります。
1日1回必ず夕食を家族と一緒にお腹いっぱい食べて、そのまま目の前のコンビニに走り、いつも1,000円以下に押さえるように700円くらい菓子パンを買って、急いで食べて吐いてました。
それが1日の楽しみでもあり、これは止められないけど仕方がないと思っていましたが、なぜか最近それが1日2回に増え出し、気づくと顎の下の唾液腺が腫れていて顔もいつも腫れぼったく変わったことに気づき、恐怖を感じ始め、本気で止めたいと思い始めました。
連絡するまで怖かったのですが、このセンターに連絡してから初めて3日間、過食嘔吐が止まっていてビックリしています。
どうしても止められなかったので。
これを機会に完全に完治したいと思います。
みなさん、よろしくお願いします。