過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

無料相談を受けて【回復報告】

女性 会社員 32歳 O型 岐阜県
【相談前】過食嘔吐
1日3回 1日2千円
【相談後】普通食嘔吐のみ
1日3回 1日0円!
【節約額】1日2千円×5日間=1万円
まず!
お金が減らない事!
嬉しいです☆
今までは、毎日、お財布からお金が無くなり、銀行でおろしてはまた無くなる!と言う、さみしい生活でした!
でも今は、まだ5日した経っていないけど、
過食の為に買う事はなくなりましたー!
だって、お金がもったいないんだもん☆
こんな当り前の言葉が、今はとても嬉しいんです。
実際に、お金が節約できてるし、今までからしたら、大進歩!
過食症って、心の病だけど、お金も無くなるから、よけいにむなしくなってたんだよね!
今月は、次のお給料までに、だいぶ残る予定!
あ~!
今までは、お給料日前の一番、ギリギリの時に、過食してしまう自分が情けなかったけど、今月からは違うみたい!
嬉しい嬉しい!
センターの方や、ここの皆のお陰です。
ありがとー!
お金が残る!って素敵だよー!!