過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 無職 24歳 A型 長野県
相談前 過食嘔吐 1日1回 2時間 500円 5年目
相談後 過食嘔吐 昨日で1日ストップ
過食費 相談後 500円節約(月約2万円 10年240万円)
相談する前、しばらく続いていた過食嘔吐。
昨日、初めて相談をして、ブログや掲示板を読んで
たった1日ですが、私の中では大きな成果がありました。
過食嘔吐がない日は、体のだるさや倦怠感がなく
愛犬と一緒に散歩にでかけて たくさんの幸せが見つけられた。
知ってる色では表現できない夕空の色。
散歩できる体でいれる自分。
学校帰りに「こんにちわ!」って挨拶してくれた小学生の女の子。
カーネルサンダースにそっくりなおじいちゃん。
ちょっとずつだけど、確実に変化できてる自分に気づけた。
この場所にこれたから。
回復報告なのに 長くなっちゃった。。
読んでくれてありがとう☆