過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

無料相談を受けて

女性 学生 19歳 A型 埼玉県
今までは過食症の治し方を分からなくて、すがるような思いでPCで検索していた。でも、治し方を知ってても一人じゃ治せなかったと思う。何かと理由をつけたり、めんどうくさくてだらだら年月ばかりがたっていただろうと思った。
私は冷めた性格で、過食症を治すのにもあまり真剣じゃないみたいです。
でも、買い出しに行く前は自分を抑えられなくてすごく惨めでした。
過食をした後はいつも後悔して本当に治したいと思っていました。
相談だと実際に過食症を克服したスタッフさんが過食の止め方を教えてくれるので信頼して聞くことが出来ました。それに私のモチベーションを上げてもらえるので、よしがんばろうというきもちになります。過食も2日だけだけど止まって、自分で料理を作って食べることもできました。
自分に妥協しないで頑張りたい。みんながんばろうね。