過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

9日間完全ストップ

女性 会社員 33歳 O型 愛知県
相談前:毎日1回~2回 千円 4年目
相談後:9日間完全ストップ
この無料相談を受ける前まではこんなに深刻な病気であるとは思ってもいませんでした。きっと今抱えている大きなストレスが無くなったら自然に治っていく。
過食嘔吐するのは自分の意志が弱いからだ、おもって自分の甘い性格がすごく嫌でした。そう思うとまた吐きたくなって・・・。
会社では結構人気者です。みんな明るくてよく笑う私のことをかわいがってくれます。でも私は「そういう自分でいなければ」と思って、気づいたらすごく疲れてる自分がいます。家に帰ったら過食嘔吐です。実家の母が心をこめて私のために作って送ってくれるおかずも、これだけは吐いちゃいけない!って思いながらもやっぱり吐いてる。そんな毎日の繰り返しでした。
でもこのサイトを見つけて過食嘔吐がどんなに怖い病気かを知りました。
それに今まで過食嘔吐のことを誰にも話したことがなかったので、相談するのにすごく抵抗あったんですけど、すごくやさしい口調で詳しく対応してくださって今は全く抵抗ありません。
過食嘔吐が止まっている9日間は食べ物の味がはっきり分かるようになって、すごくおいしく、適度な満腹感を味わいながら食事ができる。友達と楽しく話しながら食事ができる。
これって当たり前のことなんだろうけど、私は嬉しくてたまりません。
ずーっと続くように頑張ります。