過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐・普通嘔吐 回復報告

女性 会社員 25歳 A型 東京都
2009/07/08 PM 12:22
相談前:過食嘔吐1日2~3回 1時間 1日1000円 過食嘔吐暦6年
相談後:相談後14日間 過食嘔吐完全ストップ  14000円節約
ポカポ報告^^
14000円の節約ってすごい!!♪
コンビニに行くことがかなり減った!!♪
前は毎日のように沢山買ってた(朝からケーキとか)から、新商品は全部知ってたけど今はうとくなってきた。 そんなことが少し嬉しい。
ストップしてから2週間。気になる体重の維持できてるし(148センチ40キロ最高低体重38キロ)ちっと増えたらコントロール出来てる。便通も肌の調子もいい♪
生理前もこのままポカポが続けばいいな。
主人の「太ったっていいじゃん」に少しだけ嬉しかった!内面からキレイになりたいな。「健康美」っていろんな意味で今の私には胸に響きます。
完治幻想に陥らないように気を引き締めよっと!