過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 学生 21歳 A型 富山県
2009/06/26 AM 02:34
相談前:過食嘔吐 週4~5日 2~3回 千円くらい
相談後:今日で2日目 過食も嘔吐もしてません。 2千円節約♪
友達と飲んで帰ってきました。いつもなら、この一人になった瞬間にイライラが始まって、睡眠欲より過食欲を満たしてる。。それで罪悪感。。
今日はいつもと違う。食べたいなんて全然思わないし幸せな気分。
ただ夜更かしはダメかな。
まだたった2日だけど、節約した2千円でケーキ作り練習の本を買った♪玉子一個分で作る小さいケーキの本だよ。
もうすぐ彼の誕生日なので作ってあげたいなって思って。今までなら、自分が食べない食べ物には興味がなかった気がするから、今日は心の余裕ができたって思ってちょっぴし幸せ♪