過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 学生 33歳 海外
2009/05/17 AM 05:41
相談前 過食嘔吐 2日に一回 2時間 1000円
相談後 きのうで過食嘔吐3日間完全ストップ
最近少し寝不足だったけど、今日はゆっくり朝寝坊できたので、頭も体もリフレッシュ。 ゆっくり食事もできました。
バイト先では、いっぱい楽しいお喋りができてよかったし、休憩中に飲んだ緑茶がすごくおいしくて、お腹と脳がすっきりできた感じがしました。 
今までは、週末が来ると、一週間分の緊張が緩んでとたんに崩れてしまうパターンの繰り返しだったけれど、今日は大丈夫、ゆっくりした気持ちで夕方を過ごしています。 奇跡に近いよね、先週までのこと考えると。 
明日の日曜日も過食に振り回されることなく、自分の時間をきちんと過ごしたいと思ってます。 それができたら、本当に幸せな気持ちになれるのが分かるから。 そう、それから、相談もしなきゃ。