過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 主婦 27歳 AB型 静岡県
2009/04/07 AM 08:21
相談前 1日1回~2回 1時間~3時間 週1回~5回 1回約千円 
相談後 仮停止7日目
過食費 約6千円の節約
仮停止7日目の朝を迎えることが出来た。引き続き心は安定しているよ。「食」にたいしての異常なほどの執着心があきらかになくなった。
相談前は少しでも空腹を感じると、食べたい衝動にかられていて、「早く食べたい」家まで2~3分の時間も待てなくて、お店を出るとすぐに食べ物を口に運んでいた。毎日毎日、衝動を抑えることに、ひっしだった。その時は「自分の意志が弱いから」「だらしがないからだ」「理性がないからだ」と自分を追い込んでいた。
そして夏休みの宿題のように「追い込めばなんとかなる」「追い込めば治る」な~んて、むちゃくちゃな「自分定義」を作って・・・。
今は、みんなの温かさを感じ、と~っても心穏やかです。今日も素晴らしい1日が送れそうです。みんなも素晴らしい1日になりますように・・・。