過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食症の回復報告

女性 会社員 27歳 B型 新潟県
2009/03/22 AM 02:52
相談前   過食 1日1回 3時間 2千円 10年目
相談後   過食 仮軽減(0回の日もあり) 43日間 量は1/2減 4万3千円節約
久しぶりに掲示板に来ました。
やっぱりここは暖かくて、みんな一生懸命にこの病気と向き合っていて、エネルギーを感じました。私もがんばるぞ!!って気合入りました。
みんなありがとう☆
相談する前、私はいつも孤独感を感じていました。誰も分かってくれない。私は一人でがんばらないといけない、と。
でも、相談後、家族や彼氏に自分の病気の事を知ってもらって、私はすごく愛されてる、孤独だなんて思わなくてもいいと感じる事ができました。
これから、心穏やかに周りの人と幸せに過ごせるように、自分としっかり向き合って、ゆっくりと治していきたいと思います。
みんな一緒に回復しようね!!ラブラ~☆