過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

過食嘔吐の回復報告

女性 会社員 23歳 A型 愛知県
2009/02/13 PM 08:17

相談前:過食嘔吐週2~3回相談後:過食嘔吐今日で3日連続ストップ
過食費:1回1000円ぐらい、約3000円節約

相談後今日で3日連続ストップしてます♪
過食嘔吐した次の日は、朝起きるのも辛かったけど、ここ数日は体が軽いです☆(夜過食嘔吐していた為、余計に朝が辛かった…)

吐いた後は、喉も腫れてる感じがして痛かったけど、最近それもなくなったよ☆
前、2週間ぐらい過食嘔吐しない日があったけど、その時は、
我慢しなきゃ!絶対吐いちゃダメ!って過食嘔吐をしちゃいけないって葛藤だったけど、今はその時とは全く違って、我慢して過食嘔吐しないって言うんじゃなくて、自然に我慢しないで止められています☆
気分も全く違うし、食べたいの我慢してイライラする事もないです。

過食嘔吐の体への負担はすごい大きいんだなぁって今すごく実感します。
今は止まってる状態で、またいつ過食嘔吐しちゃうんだろうって不安もあるけど、不安にばっかり思ってたら余計にまた気持ちが折れてダメになっちゃうから、今までは自分が弱くて、過食嘔吐を止められなかった自分だったけど、今はやめられてる自分をちょっとだけほめてやって、これからも頑張っていきたいです!