過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

毎日の過食が止まった

女性 学生 21歳

相談をしてから今日で6日目。毎日過食嘔吐していたのが、この6日間ピタッと止まっています。
できればこの期間が少しでも長くなればいいなと思います☆だって過食嘔吐がないこの6日間はみるみる身体が楽になって頭も冴えてるし、何より気分がいい!
今日はバイトに行く前に外を歩いてて、空が青くて少し肌寒いけどなんか気持ち良くて、すごく気持ちがポカポカしました♪
やっぱり過食嘔吐があるとどーしても家にひきこもってる時間が多くなるけど、こうやって穏やかな気持ちで外を歩くのは本当に気持ちがいいと改めて気付きました☆
明日は相談7日目。すごく優しいから相談しやすかったし、温かい気持ちになれました。
相談が終わっても、自分とちゃんと向き合って生きたいって思います!