過食症のストップ報告

過食が止まった体験談をまとめました。

無料相談で気づいたこと

女性 自由業 32歳 O型 東京都
「勇気を持ってメールしてくれてありがとう」
との言葉がとっても嬉しかったです。
今までなかなか人に言えない、言うのが悪い事のように思っていた過食嘔吐ですが、
「相談してくれてありがとう」
といった思いを受けてこれから前向きに向き合えそうに感じました。
そして相談2回目ですが、自分の中のインナーチャイルド(?)を自覚したような気がします。
メールで読んだときには不思議に思った「無条件の愛」を感じたというか、遠い間隔で、しかも短時間なのに自分を受け入れてもらえるってなんて心地いいんだろうと安心感を覚えました。
最近ではあまりに日課になっていて、自分でもなぜしてしまうのか分からなかった過食嘔吐ですが、自分が欲していたこと、満たされたかったこと、本当にぼんやりとですが感じます。
同時にどんどん依存してしまう病気だという事実を痛感し、この状況でこちらに出会えたことを幸せに思います。
皆さんの書き込みも本当に励みになります、皆さんと一緒に良くなりたいです。